高尾山

  • 2013/06/29(土) 09:40:29

高尾山のビアガーデンがオープンしましたね。
以前は毎年のように行っていたのですが、
引越ししてからちょっと遠ざかってしまっていました。
今年は昼のうちからでも行きたいなあと思っています。
YYC

ラブサーチ

ASOBO

  • 2013/06/07(金) 21:02:45

今年初、蚊にくわれました。
蚊、といえば、蚊にくわれる、とか、
蚊にさされる、とかいろいろ言い方があるようですね。
さかむげの呼び方がいろいろあるように。
とりあえず、やっぱりかゆいです。

YYC

ラブサーチ

ASOBO

おにぎりなら

  • 2013/05/19(日) 12:51:54

おにぎりのこんぶをよく食べます。
こんぶって、あんまり好きじゃなくて、
おでんのこんぶとか、おせちの昆布巻きとか、
どうしてあるんだろうってかんじです。
が、これは好きです。
ハッピーメール

ラブサーチ

ASOBO

チャプチェ

  • 2013/05/12(日) 12:16:19

チャプチェ風の炒め物を適当につくってみました。
えびと、アスパラを入れて、にんにくとしょうが、
しょうゆとかで適当に味付けしたら、かなりおいしくできました。
お肉減らせばヘルシーですね。
モバチョク

ハッピーメール

ラブサーチ

痛い

  • 2013/05/02(木) 13:30:40

不備のひび割れやたらとでできました。
なんかお風呂とか洗い物とかでしみるので
絆創膏をはっていたら、それでまたかぶれてしまいました。
一度荒れると、なかなか治らないのが悩みです。

モバチョク

ハッピーメール

ラブサーチ