ヤバイ

  • 2011/10/29(土) 22:12:01

10月はなんだか出かけたり飲み会が多くて散財してしまいました。
これからまた暮れにかけて出費がかさむ時期なのにやってしまいました。
しばらくおとなしくして家でご飯作ったりしようかと思っています。
週プレ男デコメ

  • 2011/10/22(土) 23:44:59

たまたま出かけた先で古本市ってものが開催されていました。
時間あったので眺めてみたら、いろんな懐かしい本とか、映画のパンフレットとかが売られていて
マニアとか好きな人にはお宝探しなイベントなんだろうなーって思いました。漫画買っちゃいました。
スポンジボブ

夏のダメージ

  • 2011/10/15(土) 10:38:32

夏に受けたダメージのせいか、シミが増えてしまった気がします。
すんごいショック。
一応いつも日焼け止めはしていたし、できる限りのことはしていたんだけどなあ。
今年はすんごいぎらぎらの日差しだったからか、よけいにダメージくらった感じです。
デコピカ

幼虫

  • 2011/10/07(金) 22:12:43

子供が集まって何か見ているので、様子をうががってみたら、何かの幼虫がいました。
白くてまだすごく小さくて生まれたばっかりかもしれません。
カブトムシかなあ、幼虫は全然わからないので見分けられませんでした。

続きを読む

テスト

  • 2011/10/01(土) 07:04:49

テストです。