ソーラーランプ

  • 2011/11/24(木) 23:30:13

IKEAで買ったソーラーランプがすごくオススメです。
昼間のうちにソーラー充電しておけば、暗くなってから4時間くらい使えるのです。
毎日寝る前の読書タイムで使っています。
もしもの非常時にも役立つしナイスな製品ですよ。

週プレ男デコメ

かわいい

  • 2011/11/19(土) 00:49:19

落ちてくる葉っぱを見て、2歳くらいかな、小さな男の子が「ちょおちょだ」って言っていました。
なんてカワイイこと言うんだろうと、聞いていたこっちが勝手に感動してしまいました。
まだまだ無垢でかわいい頃の子供は本当にいいですよね。
デコピカ

切り紙

  • 2011/11/11(金) 22:33:22

切り絵の本を買ってきました。
クリスマスの飾りに使えそうなかわいい雪の結晶とかツリーとか、プレゼントとか、いろんな形がありました。
折り紙で作って天井からつるしたら良さそうなので、あいた時間で少しずつ作っていきたいと思います。
スポンジボブ

ぽかぽか寝たい

  • 2011/11/03(木) 22:53:36

寝るときに毛布だけじゃ、ちょっと寒さを感じるようになってきました。
掛け布団もださなくちゃなあ、とおもいつつ、いつも寝るときには面倒になってそのまま寝てしまっています。
すっかり秋ですしね。寒くなるのイヤだなあ。
デコピカ