ビックトラベラー

  • 2011/12/25(日) 21:49:09

レスポのビックトラベラーバックをよく使っていましたが、
さすがに劣化してきたか、なんか内側が臭くなってきてしまいました。
軽いし大容量で気に入っていたので次も同じく
レスポを買おうかと思っています。

名探偵コナン

ベイビーココ

スポンジボブ

イカ墨

  • 2011/12/18(日) 11:13:37

イカ墨のパスタやリゾットがダイスキです。
味と香りがおいしくてたまりません。
でもなかなか外で食べられないんですよねえ。
今度おもいっきりイカ墨メニューをたっくさん
食べに行きたいと思っています。
マイメロ

SKE48

セサミ

クリスマスツリー

  • 2011/12/10(土) 23:53:50

クリスマスツリー風の木のとっても小さいやつを
買ってきて玄関で鉢植えでおいておいたのですが、
なんだか、かれてきてしまいました。
日当たりのせいかなあ。育て方、あんまり気にしていなくてごめんなさい。
まどかマギカ

ワンピース

キティ

洗濯層のカビ取り

  • 2011/12/02(金) 22:43:53

洗濯層のカビ取り剤を使って掃除をしてみました。
最初にカビ取り剤を入れてからしばらく運転すると、
恐ろしいことに、カビとか汚れとかがフヨフヨたくさん浮いてきました。
昨日までの洗濯を考えるとおぞましくなりました・・・
きせかえ

俺の妹

デュラララ