背中

  • 2012/01/26(木) 23:01:02

背中がきちんときれいにしてあるかが最近きになります。
冬できこんでいるせいもあって、ほとんどケアしていないんだけど肉つきがよくなっていたり、皮膚がかさついたりしてきている感じがします。
ごしごししやすいアイテムを買ってこようかな。
デュラララ

まどかマギカ

ONEPIECE

ストレッチ

  • 2012/01/19(木) 23:06:17

夜にいつもストレッチくらいはしていたのですが、
寒くなってからかなりさぼっていたら、
たやすく身体が硬くなってしまいました。
太ったし、硬いし、これじゃあひどすぎるので、
今日からストレッチだけでも再開するようがんばります。

ちびまる子

着せ替え

俺妹

コーヒーの香り

  • 2012/01/15(日) 22:54:27

最近、コーヒーの香りがすっごくリラックスできる感じがして、
コーヒーをよく飲んでいます。

手動のミルを買って、豆を買って、
ゆっくり時間あるときにはコーヒータイムを過ごしたりしています。
アロマもそうだけど、香りって大切な要素ですよね。

トゥイーティー

スージーズー

韓流

イタリアン

  • 2012/01/05(木) 23:05:40

スパゲティとかグラタンとか、イタリアンが大好きな私ですが、
まだ今年になってからイタリアンを食べていません。
すっごく食べたくなってきました。
今日のランチでも行きそこなったので明日には食べたいです。
トゥイーティー

スージーズー

韓流

新年明けましておめでとうございます

  • 2012/01/01(日) 23:41:26

この間12月になったかっ思ったら、あっという間に新年になってしまった感じです。
新年明けましておめでとうございます。
今年もみなさんにとって良い年になりますように。
元気で明るく楽しく過ごせますように。

ウサビッチ

化物語

トムとジェリー