• 2012/02/25(土) 22:22:45

爪がそんなに長くなってないのに伸びてる感じがすごくして、
気になるようになってしまいました。
あんまり短く切りすぎてもふかづめみたいになって
痛くなってしまうので、切る頃合いが難しいです。
あんまり爪のオシャレもできないのでどうでもいいのですが。

トムジェリ

トゥイーティー

SuzysZoo

コンポ

  • 2012/02/17(金) 22:21:56

うちのコンポ、かなりの年期物なのですが、こわれもしないし、
今のところ不自由していないので買い替えないままになっています。
CDとMDが3つずつ、というかなりの懐かしモノなのですが、
来客時にはやや恥ずかしく感じてしまいます。
スポンジボブ

ウサビッチ

化物語


ストーブ

  • 2012/02/09(木) 22:25:22

ダイニングテーブルで食事をするときに足元が冷えるので、
電気ストーブを買いました。
なんだか停電とか災害に備えて石油ストーブにしようかとも思いましたが、
使い勝手がいいので電気ストーブにしちゃいました。
朝は冷えるのでありがたいです。
セサミ

名探偵コナン

ベイビーココ

車検

  • 2012/02/02(木) 22:39:07

そろそろ車検の時期になってしまって、
営業の人からやたらと電話がかかってくるのがうっとうしいです。
買い換えるつもりはないので車検だすけど、
変なところでぼろが出て余計な出費になりませんように。
キティ

マイメロ

エスケーイー

テレビの調子

  • 2012/02/01(水) 22:28:43

テレビの調子が悪いことがあって、なんだか壊れそうで不安です。
夜にはバッチリ見えていたけど、朝になるとザーザーになってしまうことがあるので朝イチにテレビをつけるのが不安です。
まだ液晶が高い時期に買ったテレビなので、元がとれてないと思います。
キティ

マイメロ

エスケーイー