へっぽこ

  • 2012/03/18(日) 22:42:59

職場の仲間と久しぶりにボーリングに行きました。
なんだか、ボーリング場、っていう空間そのものが、
すっごく懐かしくて、えっとどうするんだっけ、なんて思ってしまいました。
一応チームになって戦ったのですが、
なんだかみんなへっぽこでどっこいどっこいでした。
ワンピース

キティ

マイメロ

伊勢丹地下

  • 2012/03/11(日) 11:21:57

新宿の伊勢丹地下に土曜の午後に行ったら、
たくさんのお店に行列ができていました。
人自体もすごく多くて、食パン買って帰るだけなのに、
なんだかくたびれてしまいました。
天気悪かったのに、すごくたくさんの人がいました。
俺の妹

デュラララ

まどかマギカ



腰が痛くなってしまいました

  • 2012/03/04(日) 22:38:48

寒いから布団には入るけど、眠くはないのでうつぶせで本を読んだりしているのが何日か続いたら、うつぶせのしすぎで腰が痛くなってしまいました。
ただの筋肉質の仲間な感じなのでしばらくしたら治るのでしょうが、動くたびにつらいので大変です。
韓流

ちびまる子

きせかえ