データ整理

  • 2012/04/29(日) 22:43:47

写真のデータの整理が全然できなくて、
すごい量が貯まってしまっています。
メモリーをかねり大きいのを買ったら、やたらとたくさん撮れるので
全然編集、というか、整理しなくなりました。


きせかえ

俺の妹

糖質オフ

  • 2012/04/22(日) 10:07:35

好きでよく飲んでいる金麦の糖質オフが出たので、すっごくうれしいです。
どんなものかな、と思って試しに買ってみたら、
味はバッチリおいしいままなので、アルコール度数は低いけど、
今度からこれに変えたいと思います。



スージーズー

韓流

ちびまる子

すごく便利な

  • 2012/04/15(日) 22:30:56

ネットでチラシが見えるのがすごく助かります。
なんかちょっと買い物に行こうと思ったときとか、
なにを使ってごはんつくろうか、なんて思ったときに役立ちます。
実際の店舗も、夜まで開いているので、すごくいいです。

化物語

トムとジェリー

トゥイーティー

ピーナッツ豆腐

  • 2012/04/08(日) 22:13:54

ピーナッツ豆腐とういものが、岡山県にあるスーパーで売られていて、
あまり見たことないので買ってみたら、すっごくおいしかったです。
ぷるんぶるんとした歯ごたえと、普通の豆腐よりも食べ応えがある感じがしました。
幅広く売ったらきっと人気だと思います。

ココ

ボブ

ウサビッチ

湯葉

  • 2012/04/01(日) 22:40:41

湯葉料理のおいしいお店に食べに行きました。
コースで前菜とかメインとかが順番に出てきて、どの料理にも湯葉がしっかり使われていて、すごくおいしかったです。
デザートの湯葉アイスが、とろっとした食感が不思議だけどおいしかったです。


SKE

エルモ

コナン