不摂生

  • 2012/10/27(土) 09:48:40

不摂生が続いていて、下腹っがぽこりしてきた気がします。
寒くなってきているので、しゃぶしゃぶとか、
鍋とか食べたりしているんたけど、
とりとめもなく食べ続けちゃうのが良くないみたいです。
チャットの活用

サラミ

  • 2012/10/19(金) 22:01:48

サラミソーセージってやつに最近はまっていて、
朝食のときにパンに乗っけて食べたり、
きざんだたまねぎをたっぷりのっけて
オードブル風に楽しんだりしています。
こしょうのピリッとした感じがクセになりました。
同時登録について

すっかり秋

  • 2012/10/13(土) 11:43:21

もう紅葉の季節になったんですね。
なんかこの前まで夏で暑いなんていっていたのに、
いつの間に紅葉してしまったんだろう、って思いました。
すっかり秋ですね。
会話力を上げる

肩こり

  • 2012/10/04(木) 13:15:15

最近、肩こりがひどくなってきました。
首周りや肩ががちがちに痛むときがあります。
もんだりぐるぐるしたりしてから寝るようにしています。
寒くなってきたからなのかなあ。
タイトルを差別化する