一人じゃ

  • 2013/04/19(金) 22:15:38

行くタイラーメン屋さんがあるんだけど、
なかなか一人じゃ行きにくいので行けてません。
ランチでな、ちょっと気分が違うし。
男性なら一人でも、全然いいけど、なんか抵抗ありますよね。

モバチョク

ハッピーメール

ラブサーチ

おはな

  • 2013/04/14(日) 17:42:18

春になったので、いろんな花が植えられたりしているのが、かわいいです。
あんまり花の名前は詳しくないんだけど、
野草もたくさん見られていいですね。
サクラはあっという間に終わってしまいましたね。

モバチョク

ハッピーメール

ラブサーチ

のんびり

  • 2013/03/31(日) 16:47:54

寒いし、曇りだと、なんだかすぐ眠くなってしまいます。
本とか読んでいても、もうちょっと暖かくして読みたいな、なんて
思っているうちにベッドに横になってしまったり。
ただただ部屋でのんびり過ごしました。
モバチョク

ハッピーメール

ラブサーチ

ヒールって

  • 2013/03/17(日) 23:30:32

最近ヒールが低めの靴をよくはいていたので、
久しぶりにブーティーのヒール高めの靴を履いたら、
歩くと疲れるし、足の前のすじが痛くなりました。
慣らしておかないと履けないものなんあdと感じました。

モバチョク

ハッピーメール

ラブサーチ

ソラマチに

  • 2013/03/10(日) 16:54:27

テレビを見ていたら、スカイツリーの電波受信テストがありました。
あんな遠くから発信された電波をしっかりと受信するなんで、目に見えないけどすごいことですね。
また、ソラマチに行きたくなりました。
モバチョク

ハッピーメール